17周期目🌸


🐼かえで:36歳
🐻夫:46歳
一人目妊活👶

治療歴
AIH⑨←❌
採卵(ショート法)①←イマココ

セックスレスになった経緯
4*高3日目 セックスレスデビュー!主人の本音

人工授精(AIH)の流れが気になる方
5*D17 初の人工授精(AIH) その①

簡単な自己紹介
前周期まとめ&自己紹介




~アメンバー承認について~
これまでやりとりをしたことのある妊活中の方
妊活ブログを書いていらっしゃり
かつ、
このブログ↓に共感していただける方

5*D4 不妊治療を楽しむということ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




D10 hcg10,000単位注射
D12 採卵
D15 新鮮胚移植
D16 ET1 下腹部痛
D18 ET3~ これといって症状なし


ショート法
採卵8個、
成熟卵6個、
3日目胚凍結1個(グレード2)
胚盤胞3個(4BC、4CC、4CC)
3日目新鮮桑実胚1個←移植














白いやん。チッ




そう思って、30分くらい放置して、




家を出る前に見ると・・・









昨日と比べたら・・・




あれ?




昨日も、地味に幻線見える?!




※ET▲5にhcg10,000単位💉してます





え・・・




写メ撮るけど…写らねねーwwww




けど、たしかに見える。




色づいてる…!




とりあえず、




どうやら、自力でHCGが出ているようです。




でも、




私は過去、化学流産をやっております。




まったく喜べない。




しかも、他の方のブログを見ていると、




ET8って結構濃い人、多い~!




しかも何より、




前回の化学流産の時みたいな、




妊娠初期症状みたいなんが、一切ない!!




眠気はたぶん、ルティナスのせいだし。




食欲も普段の生理前と変わらないし。




顔のほてりや、頻尿など、ないし・・・




全然、期待できない~~~涙




とりあえず、明日もやってみます。