17周期目🎎


🐼かえで:36歳
🐻夫:46歳
一人目妊活👶

治療歴
AIH⑨←❌
採卵(ショート法)①←イマココ

セックスレスになった経緯
4*高3日目 セックスレスデビュー!主人の本音

人工授精(AIH)の流れが気になる方
5*D17 初の人工授精(AIH) その①

簡単な自己紹介
前周期まとめ&自己紹介




~アメンバー承認について~
これまでやりとりをしたことのある妊活中の方
妊活ブログを書いていらっしゃり
かつ、
このブログ↓に共感していただける方

5*D4 不妊治療を楽しむということ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま








おはようございます、かえでです。




ついに採卵当日となりました!




準備、万端!!




夫くんはカップを持って9:00頃に来てもらう予定。




(幾度となくやってみた結果、院内採精はもう無理ということが判明。笑)




10分前にCLへ到着。




「上野さん、どうぞ~」




安静室へ通され、さっそく着替えます。




体温と血圧をはかって、




モコモコ靴下を装着し、




髪の毛もまとめ、準備万端!




看護師さん『これで腕を温めておいてね。』




麻酔を入れるため?




暖かいタオルで腕をあたためます。




待っている間、




お守りをにぎりしてめて、




魔法の呪文を唱えます。




「ごめんなさい、ゆるしてください、ありがとう、愛してます」




今日までたくさん、




卵に良いもの食べたし!




点鼻薬のおかげで、規則正しい生活もしたし!




やることはやった!




緊張とワクワクで口元がついゆるんでしまう。




ドキドキワクワク~!♪




看護師さん『上野さん、では、行きましょう。』




さぁ!いよいよだ!