13周期目🎄


🐼かえで:36歳
🐻夫:45歳
一人目妊活👶

治療歴
AIH①←撃沈
AIH②←化学流産
AIH③←撃沈
AIH④←撃沈
転院・タイミング法←撃沈
AIH⑤←撃沈
転院後AIH⑥←撃沈
AIH⑦←撃沈
AIH⑧←準備中

セックスレスになった経緯
4*高3日目 セックスレスデビュー!主人の本音

人工授精(AIH)の流れが気になる方
5*D17 初の人工授精(AIH) その①

簡単な自己紹介
前周期まとめ&自己紹介




~アメンバー承認について~
これまでやりとりをしたことのある妊活中の方
妊活ブログを書いていらっしゃり
かつ、
このブログ↓に共感していただける方

5*D4 不妊治療を楽しむということ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま











毎度のこと、採尿あるって学ばないよね、私w←来てソッコーお手洗い行ってしまった




とりあえず、なんとか絞り出して←




卵胞チェック。




ドクター『ん?あれ?』





ん?どうしたのかな?




ドクター『うーん。もう、排卵した後のようですねぇ~、、』




えええええ!!!




なんと・・・




排卵してしまっている、だ、と・・・・?!




確かに、D8頃、のびおりと左下腹部痛がありましたが・・・




便秘のせいだと思っていたけれど、これ、、、




排卵痛だったのかぁ~~~~涙




てか、なんでこんなに早く排卵しちゃったの?!




人生で初めてなんですけど~~~!!!!




ドクター「タイミングはとられましたか?」




🐼「いえ、、とってないです・・・。(なんたってセックスレス夫婦ですから!)」




ドクター「じゃあ、そうですね、また次生理が来たら予約をとってください。

あと、エコーの凹凸がね、少し気になります。子宮鏡検査も次回しましょう。」




なんで・・・




なんで排卵しちゃってるのーー!!😭




貴重な、貴重な、貴重な1周期を、逃してしまった・・・。




今周期はスタートラインにも立てなかった・・・




旅行だって、気にしないもーんとか言いながら、




しっかり排卵日避けた日に設定したのに、




1週間狂ったら、旅行と丸かぶりやん。




ズーン。