12周期目🍁


🐼かえで:36歳
🐻夫:45歳
一人目妊活👶

治療歴
AIH①←撃沈
AIH②←化学流産
AIH③←撃沈
AIH④←撃沈
転院・タイミング法←撃沈
AIH⑤←撃沈
転院後AIH⑥←撃沈
AIH⑦←準備中

セックスレスになった経緯
4*高3日目 セックスレスデビュー!主人の本音

人工授精(AIH)の流れが気になる方
5*D17 初の人工授精(AIH) その①

簡単な自己紹介
前周期まとめ&自己紹介




~アメンバー承認について~
これまでやりとりをしたことのある妊活中の方
妊活ブログを書いていらっしゃり
かつ、
このブログ↓に共感していただける方

5*D4 不妊治療を楽しむということ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 


あれだけあった自信は、




感じられるものが皆無で、




早くも諦めモードです…




フライング結果も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はい、まっしろ〜




今回こそは、、




精液結果の結果もよかったし、




絶対イケると、すごく自信あったのに…




ダメでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
てか、高温期6日目とか7日目のあの症状は?!
 
 
 
 
ただの想像妊娠かーーーー!!!😭




でもね、とても良いこともあったの。
 
 
 
 
🐼『コーヒー飲もかかな。』
 
 
 
 
🐻『え?!なんで?!』
 
 
 
 
🐼『だってもう、ダメだし。』
 
 
 
 
🐻『なに言ってるの、かえちゃん!まだわかんないじゃん!コーヒー飲んじゃダメだよ、ほら、妊婦にはココアがいいんでしょ?かえちゃん前言ってたよね、ほら、ココアいれてあげる。ココアにしよう!』
 
 
 
 
🐼『…(号泣)』
 
 
 
 
🐻『え?!なんで泣くの?!え?!』
 
 
 
 
いや、もう、わたし、初めて、夫くんと、同じ方向を見ている気がして、




夫くんが私のことを妊婦扱いしてくれて、




それだけでもう、なんだか幸せだなって思ったし、




次も頑張ろう!って思えた!




よし!




もう、大丈夫。




次周期も頑張るぞ~!