現在9周期目🍉


🐼かえで:36歳
🐻夫:45歳
一人目妊活👶

治療歴
AIH①←撃沈
AIH②←化学流産
AIH③←撃沈
AIH④←の準備中

セックスレスになった経緯
4*高3日目 セックスレスデビュー!主人の本音

人工授精(AIH)の流れが気になる方
5*D17 初の人工授精(AIH) その①

簡単な自己紹介
前周期まとめ&自己紹介




~アメンバー承認について~
これまでやりとりをしたことのある妊活中の方
妊活ブログを書いていらっしゃり
かつ、
このブログ↓に共感していただける方

5*D4 不妊治療を楽しむということ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま










高温期2日目
36.78





さて!




アメブロ企画、3つ目のお題!





乙女のトキメキブログを書いてて良かったことは?照れ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印






「ブログを書いてて良かったことは?」と、いうことで、、




ブログを書いていてよかったこと、それは・・・、




妊活の知識レベルが一気に上がったこと!👓📖これです!!!









アメブロを始めるまで、




「排卵検査薬🐣」の存在さえ知りませんでした!笑




「妊娠検査薬」は薬局に置いてたり、ドラマでも時々出るから、知ってるけど、




「排卵検査薬」って、皆様、




アメブロ以外のどこで知るんですか?!笑😂😂😂




学校じゃあ、教えてくれないですよね?!笑




しかも、さらに格安の海外製の排卵検査薬・妊娠検査薬なんて、




もう完全に、アメブロのおかげですよ?!




そして、もう一つはやっぱし、




みなさまと出会えたことです^^









いつも、




私のつたない絵と文章を見てくださる皆様、




さらにいいねやコメントくださる皆様、




本当に感謝です!!!




いつか、お互い夢をかなえたなら…




ルイボスティーとかノンカフェインティーで乾杯するのが、




私の夢です☆