現在8周期目🏖


🐼かえで:36歳
🐻夫:45歳
一人目妊活👶

治療歴
AIH①←撃沈
AIH②←化学流産
AIH③←撃沈
AIH④←の準備中

セックスレスになった経緯
4*高3日目 セックスレスデビュー!主人の本音

人工授精(AIH)の流れが気になる方
5*D17 初の人工授精(AIH) その①

簡単な自己紹介
前周期まとめ&自己紹介




~アメンバー承認について~
これまでやりとりをしたことのある妊活中の方
妊活ブログを書いていらっしゃり
かつ、
このブログ↓に共感していただける方

5*D4 不妊治療を楽しむということ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま











今日も、フライング検査。




薄い陽性でした。




昨日よりも、ほんの少し薄かったです。




なんと、私としたことが…




検査薬の写メ、撮り忘れました!( ゚д゚)




写メ撮り忘れるなんて!😲




なんか、私の中で、いい意味で、




「妊娠」への執着が薄れてきているのかもしれません❣️




諦めたわけじゃありませんが、




焦ってできるもんでもないし💡




妊娠に執着して、今、この時が楽しめないなんてなると、




せっかくの人生、もったいないし!




妊娠にかける情熱と同じくらい、




自分自身の人生にも情熱燃やしたい🔥




一生に一度の人生、楽しまなきゃですもんねっ♬




次周期は、




精索静脈瘤の手術や、




転院先の初診など、




新しいことが、たくさんあるし☆




院長先生に、




これまでのこと全部はなして、




受けるべき検査はすべてキッチリ受けて、




進んでいこうと思います~♪




次で9周期目に入るぞ!




次周期も、楽しみだな~♪