現在8周期目🏖


🐼かえで:36歳
🐻夫:45歳
一人目妊活👶

治療歴
AIH①←撃沈
AIH②←化学流産
AIH③←撃沈
AIH④←の準備中

セックスレスになった経緯
4*高3日目 セックスレスデビュー!主人の本音

人工授精(AIH)の流れが気になる方
5*D17 初の人工授精(AIH) その①

簡単な自己紹介
前周期まとめ&自己紹介




~アメンバー承認について~
これまでやりとりをしたことのある妊活中の方
妊活ブログを書いていらっしゃり
かつ、
このブログ↓に共感していただける方

5*D4 不妊治療を楽しむということ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




 






低温期17日目
AIH&hCG注射5,000から2日目
36.57










おかしい・・・




今回の排卵検査薬はこんな感じ。










上が前周期。下が今周期。




確かに、LHは出てないけど、hCG5,000は打ったよ?!/(^o^)\




2日前の卵胞は23mm。




過去3回、hCG注射2日後は、きれいな高温期に入ってました。




そうでなくても、D15で卵胞23mmだったので、




さすがに、翌日には排卵するハズ。




おかしい・・・




今回、AIH&hCGの2日前、卵胞18mmで茶オリの不正出血がありました。




今回、もしかして・・・




無排卵とかの可能性もあり?!😰




えー!せっかくAIHしたのに、それはヤだ~!😂笑




そして、ここで、ふとよみがえるのは・・・




先日、霊視鑑定で言われた言葉。




「あなた、排卵障害の傾向がありますね。」




私、でも、




排卵日にブレはあっても、




今までずっと、基礎体温は2層になってるし、




無排卵なんてことはありませんでした。




だから、特に心当たりありませんって言ったけど・・・




いま、まさに、これって・・・




排卵障害ってやつなのでは?!😂




いやいやいや、待って。




えー、うそーん😂




そんな、、当たる?笑




ちなみに、この霊視鑑定師さんのことを教えてくれた、ブロ友のゆめさんは、




開口一番、卵管閉塞を当てられています。




でも、私の場合、




心当たりなかったのに・・・




えーーーー笑😂




さらに、霊視鑑定で言われたのは、




8月中までに生理が遅れてくるなら、




病院で検査を受けるように。




と、言われました・・・。




いやいや、まっさか~。




さすがに、遅れてくるのまで当たることなんてないよねー?😂




昨日、週末、転院先のクリニックの初診説明会を受けてきました。




(その時のブログはまた後日書きます♪)




初診予約は8月末、このままいくと、次の排卵日前後くらいにとれましたが・・・。




まさか、本当に生理遅れてくるのかな・・・




遅れて、初診予約日が生理後すぐとかになるのかな・・・




やだ~!こわーい!♪←楽しんでます。笑




果たして・・どうなるのか!♪




あ、霊視鑑定もだけど、なによりわたしの排卵どうなるのか😂




排卵痛、一切無し。




今夜には排卵してくださいー!




精子くんたち、死んじゃうよー/(^o^)\