現在8周期目🏖


🐼かえで:36歳
🐻夫:45歳
一人目妊活👶

治療歴
AIH①←撃沈
AIH②←化学流産
AIH③←撃沈
AIH④←の準備中

セックスレスになった経緯
4*高3日目 セックスレスデビュー!主人の本音

人工授精(AIH)の流れが気になる方
5*D17 初の人工授精(AIH) その①

簡単な自己紹介
前周期まとめ&自己紹介




~アメンバー承認について~
これまでやりとりをしたことのある妊活中の方
妊活ブログを書いていらっしゃり
かつ、
このブログ↓に共感していただける方

5*D4 不妊治療を楽しむということ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま










低温期14日目
36.69





さて、少し前に話題になった、




週刊ダイヤモンドの7月21日号に、




不妊治療最前線!全国クリニック136施設の成績付!




という、面白い内容だったので、




電子書籍版を購入してみました。










読者に男性が多いと言うこともあり、




男性不妊の現状、




不妊治療にかかる費用、




などなど、男性視点で書かれていて、




夫に読ませるにはちょうど良い内容です。




ただ、ふろくの成績表は、




電子書籍では読めず・・・




と、思っていると、




夫よりLINEで、




🐻「次に転院しようと思ってたクリニック載ってたよ~!うちの地域ではトップだったよ~!」




と。




本屋に行って立ち読みしてきたようです!




おお~!えらい!積極的だ~~~!!




なんだか、なおさら、




週末の初診前説明会が楽しみになってきました♪




そして、この週末は、




AIHの予定も入っています!!




本日、D14、




排卵検査薬の結果がこちら。









上が前周期。下が今周期。




我が家の排卵検査薬は「へびりんご検査薬」さんで購入しています♪

2018/7/31までお試しキャンペーンで無料で早期妊娠検査薬がもらえるらしい!

興味のある方、申し込んでみてはいかがでしょうか!









と、いうわけで、今朝の排卵検査薬も陰性でした。




心配なのは、まだのびおりが出てないこと😭




今日の夕方くらいから出始めるのかなぁ~?




明日がベストタイミングになってくれることを祈るのみ・・・。




そして、、




夫くんの精鋭たちの数値が、




輝かしい数値であることを祈るのみ・・・!!!




(前回のAIHでは、総運動精子数230万だったのに・・・泌尿器科での精液検査結果は850万でした・・・涙)




さーて、この週末は、予定てんこもり!




現クリニックでのAIHと、転院先クリニックでの初診前説明会!




がんばってきまーす♪




みなさまも、素敵な一日になりますように💓