現在8周期目🏖


🐼かえで:36歳
🐻夫:45歳
一人目妊活👶

治療歴
AIH①←撃沈
AIH②←化学流産
AIH③←撃沈
AIH④←の準備中

セックスレスになった経緯
4*高3日目 セックスレスデビュー!主人の本音

人工授精(AIH)の流れが気になる方
5*D17 初の人工授精(AIH) その①

簡単な自己紹介
前周期まとめ&自己紹介




~アメンバー承認について~
これまでやりとりをしたことのある妊活中の方
妊活ブログを書いていらっしゃり
かつ、
このブログ↓に共感していただける方

5*D4 不妊治療を楽しむということ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま












低温期13日目
36.57




さて。果たして今回の排卵日はいつになるのか?




まずは、過去の育ち具合を振り返ってみましょう。




4周期目・・・D12(右17mm)⇒D14(何もしないまま排卵orz)
5周期目・・・D14(左14mm)⇒D17(20mm/AIH)
6周期目・・・D11(右16.8mm)⇒D13(約20mm/AIH)
7周期目・・・D11(左14mm)
⇒D14(25mm/AIH)




はい、私の卵胞ちゃん、




とても自由奔放に育ちます。




7周期目なんて、3日間で11mmという、とんでもない成長力を見せましたww




さて、本日、まだ、のびおりはありません。




検査薬も陰性。




過去の経験から、




本日、16.8mmと予想!!




刻みました。笑




当たるかな?!♪もう少し育ってるかな?




のびおりがまだだから、18mmとかではない気がしてます。




おそらく、今回は日曜日に排卵になるのでは?




と思っているので、土曜日AIHが丁度良い気がしています。




前回、左からだったので、今回は右じゃないかな?




だいたい左右交互に排卵しているカンジがします。




この私のカンは当たるのか?!




では、これから卵胞チェックへ~!♪




🐣🐣追記🐣🐣










去年の秋、不正出血が5日間続き、42日周期になったことが一度だけありました…




うーん。不安。




占いの通り、ほんとに、8月の生理遅れるんかな😂




そして、タイミングよくクリニックの予定入れててほんとよかった!









みてもらったけど、変な病気とかではないっぽいです。




ふつうに排卵出血でしょう、と。
(まだ排卵してないけど)




卵胞は18mmでした!




え!もうそんなに育ってくれてたの!/(^o^)\




明日あたりのびおりくるんかな?!




排卵検査薬はまだまだ陰性。










上が前周期、下が今周期。




とりあえず、卵胞は18mm!




と、いうわけで、今週末土曜日に、AIH決定です!




現クリニックでAIH→転院先クリニック初診前説明会\(^^)/




今週末は、盛りだくさんだ!!🤗