現在8周期目🏖


🐼かえで:36歳
🐻夫:45歳
一人目妊活👶

治療歴
AIH①←撃沈
AIH②←化学流産
AIH③←撃沈
AIH④←の準備中

セックスレスになった経緯
4*高3日目 セックスレスデビュー!主人の本音

人工授精(AIH)の流れが気になる方
5*D17 初の人工授精(AIH) その①

簡単な自己紹介
前周期まとめ&自己紹介




~アメンバー承認について~
これまでやりとりをしたことのある妊活中の方
妊活ブログを書いていらっしゃり
かつ、
このブログ↓に共感していただける方

5*D4 不妊治療を楽しむということ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




~~~~ここまでのあらすじ~~~~


泌尿器科から帰宅後、


テレビに夢中になる夫。


結局何も話さないまま、翌朝、


妊娠検査薬の結果に肩を落とす私の姿を見て、


精索静脈瘤の手術をする、と決意表明した夫。


それに対し、素直にそうだね、と言えなかった私。


その続きです


~~~~~~~~~~~~~~~~~~





この日は、夕方、




里帰り出産で、地元へ戻ってきている友人が、




夫婦で遊びに来ました。













ヲイ!夫!!www




無邪気に欲しいんです宣言てwwww




あんた…、




できんやったらどうするんかい💦




知人嫁「私たちも妊活、半年くらい頑張ったんだけどね、
なんかほんと、いろんなハプニングがあって、
最初の方なんてほんと、レス状態で、
あなた本当に欲しいと思ってるの?!
とか言って、ケンカ?してたんだよ~。」





知人夫「ハハハ~。だって僕は僕でその時、
仕事が本当に忙しくて、正念場だったんだよ。
男は一つのことしか集中できないからね~。」





やっぱりどの夫婦も、そういうの、あるんだなぁ・・・




それを赤裸々に語ってくれるこの夫婦は純粋で無邪気だなぁ、すごいなぁ…




私は・・・




「子どもが欲しい」と思ってることさえ、




なんだか悔しくて、口にできないよ。




知人嫁「私、あと2人は欲しいって思ってるんだよね~!デレデレ




え?!




2人?!




この瞬間、私の中で良い意味で枠が外れました。




同い年で初産というのに、




あと2人欲しい?!




私は・・・




今までずっと、お金がないからとか、




年齢がもうだいぶいってるからって、




自分の中で理由着けて諦めてきたけど、




やっぱり私も、3人とまでは言わないけど、




本当は…、、2人はほしい!





知人嫁「じゃあ、また遊びに来るね!」




友人夫婦を見送った帰り道。




夫を見ると、ふと目が合って。




私🐼「ねぇ。私たちもさ、もっとちゃんと、将来のこと、、話そう?ぼんやり思ってること、きちんと、話そう?」




夫🐻「うん。僕も今、そう思ってたよ。」




知人夫婦と、他愛ない話をたくさんすることで、




自分の将来を見つめなおすきっかけになりました。




本気で私たち二人の将来について




話し合いました。