現在7周期目🎋


🐼かえで:36歳
🐻夫:45歳
一人目妊活👶

治療歴
AIH①←撃沈
AIH②←化学流産
AIH③←イマココ

セックスレスになった経緯
4*高3日目 セックスレスデビュー!主人の本音

人工授精(AIH)の流れが気になる方
5*D17 初の人工授精(AIH) その①

簡単な自己紹介
前周期まとめ&自己紹介




~アメンバー承認について~
これまでやりとりをしたことのある妊活中の方
妊活ブログを書いていらっしゃり
かつ、
このブログ↓に共感していただける方

5*D4 不妊治療を楽しむということ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま











先月、化学流産したときに感じた、




高温期10日目夜~11日目朝の、




-身体のほてり
-頻尿
-乳首痛





これらの症状も、




同じく高温期10日目夜〜11日目朝である、




昨晩から今朝、




まったくありませんでした!!😂




そんな本日、




基礎体温がこちら









高温期11日目
hCG注射3,000から5日目
36.87




フライングの結果は・・・!




じゃじゃん!!










はい、白~!!!




撃沈~~~!!!😂👏




大丈夫。




昨日、薄くなった検査薬を見て、




覚悟はしていました!




そうとわかれば、




早く、リセット来いッ!!♬




・・・あ。




そういえば、前回、




化学流産後の生理は、生理痛がまったくありませんでした。




まったく、です。




その時のブログがこちら
→ 7*D3 やっぱり化学流産でした




生理痛、軽いほうではあるけれど、




無痛なんてこと、今まで生きてきて一回もなかったのに!




今回は、生理痛、どうなるのかな?!




それも楽しみ♪




毎周期、




少しずつ、変化する自分の身体と向き合って、




だんだんと、自分の身体がわかってきて、




変化して、楽しい!




さ、




次に向けてまた、頑張るぞ~~~♪^^