現在7周期目🏖


かえで:35歳
旦那:45歳
第一子を授かりたく、
2017年12月〜 自己流タイミング法開始❣️
2018年3月〜 不妊治療通院開始🏥
4月〜 セックスレスデビュー?!
経緯について詳しくは→こちら




↓簡単な自己紹介ブログ↓
自己紹介ブログ



~アメンバー承認について~
パンダこれまでやりとりをしたことのある妊活中の方
パンダ妊活ブログを書いていらっしゃり、
かつ、
パンダこのブログ↓に共感していただける方
5*D4 不妊治療を楽しむということ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま












と、いうことで、本日の基礎体温がこちら。









低温期2日目
36.69



高温期19日目の昨日、やっとリセットしたんですが、




なんだか、生理が変なんです😂




ぜんっっっぜん痛くない。




普段から軽い方なんですが、




こんなに軽いなんて、違和感!




出血は、まぁ、いつもの1日目のような感じで。




ただ、色が、すごく濃くて酸化しているような感じ?




あの、なんてゆうか、いつも生理2日目あたりにでてくる、




ドロっとしてるやつと同じ色。




不安過ぎる。




ちなみに、




検索魔と化した結果、色々な人のブログにたどり着きました。




どうやら、化学流産は重い派と軽い派に分かれるようです。




そして、人によっては、化学流産でも、出るもんでてこないと、




手術するような人もいらっしゃるみたい。




この方なんて、出血が2週間続いたとか!




陽性反応~化学流産のまとめ

http://hinatadux.blog.fc2.com/blog-entry-73.html?sp




果たしてわたしは、出るもん出てくるのか?




とても不安です…




あとで、クリニックに電話してみようと思います。




結果はまたアメンバー様にはのちほど、




みなさまには明日のブログで…