アプリ | ユリトーーク

ユリトーーク

ゆりの日常を綴っていきます

私、1年位前からスマホを使っているのですが、まだ全然使いこなせていないです。
最初はメールとか打つのも大変だったけれど、さすがにそういうことはできるようになって…
でも、アプリを使いこなせていないんですよね。
スマホに色んなアプリを入れて楽しみながら色々と使いこなせたらいいんだろうけれど、どのアプリが

楽しいのか全然分からなくて…
っていうか、スマホを使っている皆さん。
どうやって面白いアプリを見つけていますか?
私、まず面白いアプリがどれかが分からないので、ダウンロードができないんです。
もちろん、そのアプリを使いこなせるかも分からないけれど…(;´▽`A``
でも、まずはダウンロードしないと始まらないですよね。
何か面白いアプリがないかなぁ…
って、探しています。


皆さん、面白いアプリがあったら教えてください!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ