コーヒー中毒 | ユリトーーク

ユリトーーク

ゆりの日常を綴っていきます

私、ここ数カ月コーヒー中毒です。
もう、毎日コーヒー飲んでるし、飲んでる飲み物がコーヒーばかり。
今も、勿論コーヒー飲んでいます。


コーヒーって中毒になるっていうけれど、本当かも…
何が良くて、こんな苦いコーヒーを飲んでるのか自分でも分からないんだけど、なぜだか飲んでしまう

んですよね(;´▽`A``
本当に自分でも不思議。


コーヒーと言えば、私、家で飲むのだけじゃなくて喫茶店でコーヒー飲むのも好きです。
特に好きなのがコメダ珈琲のブレンドコーヒー。
前に名古屋に住んでた時にコメダ珈琲よく行ってたんだけど、最近は関東にも進出して、私の家の近く

にもあるので、よく1人で行ってコーヒー飲みながら雑誌読んだりしています。


なんか、コーヒーってイイんですよね。
上手く説明はできないんだけれど…
もう暫くはコーヒー中毒のままでいそうです。