現在 | 楓…生きることを作る日々~舌癌からの再挑戦~

楓…生きることを作る日々~舌癌からの再挑戦~

病気になっても生きられている喜びを形にしたい。そんないろいろを書いていきます。

またまたすっかりごぶさたしてしまいました~!

元気です~!すごく元気です~!

舌癌の経過観察も先日無事クリアして6年2ヶ月になりました(^-^)


手首はまだリハビリに通っています。

ギプスで固定してた期間が長かったのと治りが遅いので、骨萎縮というものを起こしていて、ヒリヒリな痛みと少しの腫れは続いています。

初耳な骨萎縮、骨の密度が低くなるんですって。
骨粗鬆症とは違って治るそうですが、レントゲンには黒い○がいっぱい表れて気持ち悪かったです(笑)
そしてケガの辺りが毛深くなっています~。

舌癌の手術後も首の傷回りが一部毛深くなったので、私の体はそういう体質なんですね(^-^;)


日常もネタはありすぎですがまた改めて。