ギプスやいろいろ | 楓…生きることを作る日々~舌癌からの再挑戦~

楓…生きることを作る日々~舌癌からの再挑戦~

病気になっても生きられている喜びを形にしたい。そんないろいろを書いていきます。

初詣の御神籤。
年末にはまた振り返ります。
DCIM2568.jpg

昨年末からのギプス生活で年末年始もあったもんじゃなかったけど、誕生日もギプス生活で(^-^;)

しかもその日はこんな積雪…(^-^;)
DCIM2569.jpg


誕生日&雪のこの日、無事に舌癌の手術から6年を迎えました。
その日の朝刊にガンの生存率の記事があり、10年後にはほぼ6割だとか。
部位や種類もあって、ひとくくりにできる話ではありません。
が、この日に見せられるなんて、何か、意味ありげですね~。


先週、お陰さまでギプス生活から脱出しましたが、まだ腫れと軽い痛みがあり、手首があまり曲がりません。
ちょっとリハビリに通うことになりました(^-^;)

記念にレントゲン写真をもらってみましたよ(笑)
本当は初めて行った日と先週の2方向比較の4種類あるんですが、先週の分で。
DCIM2579.jpg

ひびがしっかり分かりますね(^-^;)
でもこのくらいですんでてよかったと思います。


こんな日々の合間に、ちょっと出かけてきました。

DCIM2574.jpg

都庁です。

これから、たまに東京にも行くことがあると思います(´艸`)