昨夜は何でもないメールをホシゾーに送ってみた。


でも…返信はなかった…。


もちろん、返事がなくて悲しい。


でも前みたく気がおかしくなりそうなことはない。


私が成長したのかな…。


それとも私の心の中で何か変化があったのかな…。


自分でも、よく分からないけど


私は生きていかなきゃいけないし


そのためにもうすぐ新しい部屋で新しい生活をはじめ


新しい仕事につく。


ホシゾーを愛している気持ちに変わりはない。


私はどこに向かっていくんだろう…。