昨夜は何でもないメールをホシゾーに送ってみた。
でも…返信はなかった…。
もちろん、返事がなくて悲しい。
でも前みたく気がおかしくなりそうなことはない。
私が成長したのかな…。
それとも私の心の中で何か変化があったのかな…。
自分でも、よく分からないけど
私は生きていかなきゃいけないし
そのためにもうすぐ新しい部屋で新しい生活をはじめ
新しい仕事につく。
ホシゾーを愛している気持ちに変わりはない。
私はどこに向かっていくんだろう…。
昨夜は何でもないメールをホシゾーに送ってみた。
でも…返信はなかった…。
もちろん、返事がなくて悲しい。
でも前みたく気がおかしくなりそうなことはない。
私が成長したのかな…。
それとも私の心の中で何か変化があったのかな…。
自分でも、よく分からないけど
私は生きていかなきゃいけないし
そのためにもうすぐ新しい部屋で新しい生活をはじめ
新しい仕事につく。
ホシゾーを愛している気持ちに変わりはない。
私はどこに向かっていくんだろう…。