ホシゾーと最後に連絡を取り合ってから六年くらい経ちました。
最後に会った日からはもうすぐ十年です。
あれからホシゾーは、連絡しても返事をくれなくなりました。
しばらく泣いて暮らしました。
その間、誰かを好きになりそうになったり、やっぱり違うってなったり。
ホシゾーが連絡をくれなくなった理由は分かりません。
今日はホシゾーと私が出会った日です。
ホシゾー、私、結婚したんだ。
ずっとずっとホシゾーが忘れられなくて苦しかった。
ホシゾーじゃない誰かと一緒になるなんて考えられなかった。
でもね、やっとホシゾーじゃない人を愛せた。
ホシゾー、ありがとう。
ホシゾーが愛すること、愛されることを教えてくれた。
夫を愛して、大切にして、ホシゾーが私にしてくれたことを、ホシゾーじゃない人にだけど、少しずつ少しずつ…。
ホシゾー、今、幸せですか?
ホシゾー、私は、幸せだよ。
遠い空の下で、どうか、今日、ホシゾーが笑っていますように…。