マウントレーニア スノーファンタジア 〜クッキー&クリーム風味〜 | 楓の食いしん坊 のんびり日記

楓の食いしん坊 のんびり日記

美味しかったもの、日々のことをのんびりと書いていきます♪

こんにちは〜照れ





数あるブログの中から訪問してくれて

ありがとうございます照れラブラブ








マウントレーニアで





安くなっていた味があったので購入しました〜キラキラ




ピンク薔薇スノーファンタジア

 〜クッキー&クリーム風味〜ピンク薔薇











クローバー実際に飲んでみましたクローバー




カフェラテベースにだんだんとココアと





クリームのクリーミーさが口の中に広がって





美味しかったです照れラブラブ


 



後味は、クリーム風味と言っているだけあって





すこし甘めな印象でしたキラキラ





クッキー&クリーム風味とのことで、





私の個人的な印象だと、クッキーの味は





ココアクッキーをイメージ





しているのかなと思いました照れ






ごちそうさまでした照れキラキラ