ルタオ マロンドゥーブル〜イタリア栗〜 | 楓の食いしん坊 のんびり日記

楓の食いしん坊 のんびり日記

美味しかったもの、日々のことをのんびりと書いていきます♪

こんにちは〜照れ





数あるブログの中から訪問してくれて

ありがとうございます照れラブラブ







昨年、ルタオのクリスマスケーキを





初めて食べて、とても美味しくて感動したのが





良い思い出になっているのですが









ルタオと言えば、ドゥーブルフロマージュと






言われるくらい有名なチーズケーキは






まだ、食べたことがなく気になっていたので






ドゥーブル3個セットを購入しました照れキラキラ






と言っても、冬の時期に購入したので






季節限定の味が現在、売っているものと






違うかもしれないですアセアセ







今回は、季節限定マロンドゥーブルの






食べた感想を書いていきたいと思いますウインククローバー








花束マロンドゥーブル 〜イタリア栗〜花束
















上の層から順に




・マロンスポンジクラム

・マスカルポーネムース

・マロンベイクドチーズ

・ジェノワーズ




となっています照れキラキラ







クローバー実際に食べてみましたクローバー






とっっっても美味しい〜〜〜お願いラブラブラブラブラブラブ







イタリア栗を使用した






マロンベイクドチーズケーキがとても濃厚なのと






マスカルポーネムースのクリーミーで優しい






味わいが食べた瞬間に口の中に広がり、






上品な味で






とても美味しかったですラブラブラブラブ







マロンベイクドチーズとマスカルポーネムースを






別々で食べても美味しかったです照れキラキラ






とても幸せな時間でした照れ






ごちそうさまでしたルンルン