選手交代 | Kaedeの人生時計

Kaedeの人生時計

2022年2月卵巣腫瘍境界悪性のため両側卵巣子宮摘出手術をうけました。
病気知らずだった私が初めて人生時計を意識した日々の覚え書きと、同じ病気の誰かのために少しでも役に立てるといいな…。

年末の大掃除をしています

 

手術以降身に着ける下着が大きく変わりましたパンツ

まず、下はお腹の傷がすっぽり隠れて縫い目がないウルトラシームレスショーツ

上も締め付けるブラはやめてカップ付きインナー

 

それに加えて温活のために腹巻やもこもこレギンスなど色気とは程遠い機能優先の下着ばかりです

以前は下着を集めるのが好きで、お気に入りのブランドの新作は必ずチェックしていたのにビキニ

今見ると何この小さい布?ほっそい紐?ぺらっぺらなレース?泣き笑い

 

さようなら私の青春時代バイバイデレデレ

 

お気に入りの何着かを残し

すべてハサミを入れて処分しましたハサミ

お気に入りの子たちいつか出番がくるかしら?

選手交代を行った年の瀬でしたにっこり

 

新しい年まであと数時間時計

皆さまよいお年をお迎えください門松