おっはよ〜


2024年7月21日(日)

の朝です



昨日の夕方、そして夜は

久しぶりの

豪雨そして雷でした


梅雨明けしたことを実感しました



今日も暑くなるそうなので

熱中症に注意してくださいね


そんな朝に出会った言葉は

できないことが

たくさんあっても

できることはある

です



得意なことがあれば苦手なことがあります


苦手なこと・できないことばかりを

考えていると

憂鬱になってしまいますよね

自信をなくしちゃうしね


逆に

得意なこと・できることを

考えていると

それを活かして成長するだろうし

新しい挑戦にも

意欲的に取り組むことができるよね



やっぱり

ポジティブに考えなければ

いけないよね



今日も良い一日にしましょうね


朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する