おっはよ〜


2024年6月27日(木)

の朝です


今朝、ネットで出会ったのは

失敗は

方向を変えるための

一歩である

です




失敗って

ネガティブなものと捉えてはいけないんだよね

前向きに捉えなければいけないんだよね


失敗って

挫折ではなくて

新しい方向に進むためのチャンスで

成長のためのきっかけなんだよね


失敗を経験することは

自分の目標や方向性を見直して

良い結果を導くためのステップを踏むこと

だと思うんだよね



失敗って成功のためのプロセスの一部で

次の行動に繋げるための重要な一歩

なんだよね



そう思って

色々なことにチャレンジしようね




今日も良い一日にしましょうね


朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する