おっはよ〜


2024年5月22日(水)

の朝です


1週間の折り返しの水曜日ですね


今朝ネットで出会ったのは

結局のところ

全てがギャグなんだよ

です



チャップリンの言葉だそうです


チャップリンは

コメディ俳優で映画監督で、そして音楽家です


チャップリンの映画って楽しいけれど

最後には泣かされたり考えさせられたりするよね


それが喜劇なのかもしれないね



チャップリンのこの言葉って

色々な出来事や状況に対して

ユーモラスな視点を持つことが大切だ

そうすることで

人生を明るく楽しむことができる

と言っているのだと思っています


いつでも、どんな状況でも

ユーモラスな視点を持って

どんなに苦しい時にも

笑顔を忘れずにいることが大切

なのでしょうね



今日も笑顔を忘れずに

良い一日にしましょうね


朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する