おっはよ〜


2024年5月11日(土)

の朝です



ゴールデンウィーク明けの1週間

お疲れ様でした


やっと週末が来ました


ゴールデンウィーク中に溜まってしまった

仕事もなんとか片付けられて

一安心できる週末です



今朝ネットで出会った言葉は

暗いと不平を言うよりも、

進んで灯りをつけましょう。

です



この言葉って

物事に対して不平不満を言うよりも

自分で現状を変えていくことが大切である

といっているのだと思います



何かを変えるのは

とてもエネルギーを使います


エネルギーを使い果たしても

変えられないかもしれません

いや

変えられないことの方が多いと思います


でも

行動を起こせば少しは変わるはずです



不平不満を言っている時間を

何かを変える時間に使って

現状を変えて行かなければ

何も変わらないんだね



今日も良い一日にしましょうね


朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する