あのさぁ


今日って

紙飛行機の日

なんだってね


折り紙ヒコーキ協会が制定したらしいよ


Go(5) High(8)で

行け!天高く!

ということで

5月8日を

紙飛行機の日にしたんだって


それだけじゃなくて

知的障害と白血病というハンデを負いながら

多くの人に愛と勇気を教えてくれた

紙飛行機が大好きな少年の

ご命日にもちなんでいるんだって



紙飛行機といえば

この曲を思い出すよね



ものすごく良い曲だと思う



🎵

人生は紙飛行機 願い乗せて飛んで行くよ

風の中を力の限り ただ進むだけ


🎵

距離を競うより 

どう飛んだか どこを飛んだのか

それが一番 大切なんだ


🎵

元気が出ない そんな時は 誰かと話そう


🎵

人は思うよりも 一人ぼっちじゃないんだ

すぐそばのやさしさに 気づかずにいるだけ



いい歌詞だよね


アイドルソングというよりも

人生の応援歌だよね


色々な教えが入っているよね


悩んだ時にはこの曲を聴くべきだよね




紙飛行機❗️最高だよね‼️




一応、今日のスタンプはこれ‼️

あなたもスタンプをGETしよう