おっはよ〜


2024年4月11日(木)

の朝です



今朝は

「ありがとう」

人生で

いちばん使っている言葉で

ありたい

という言葉に出会いました



確かにその通りです


アチキのこのブログでも

何回か

「ありがとう」

を使った言葉について

書かせてもらいました



例えば





やっぱり

ありがとう

って

いい言葉

だよね



言っても嬉しいし

言われても嬉しい


そんな言葉って

他にあるかなぁ


そして

言った方も言われた方も

笑顔になる言葉って

「ありがとう」

しかないよね



魔法の言葉「ありがとう」


どんどん使おうね




今日も良い一日にしましょうね

朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する