あのさぁ

昨日公開した「鼻垂れ女王の勇気と絆」

想像以上に好評で
人気記事ランキングで448位に
なりました

皆さんのおかげです
ありがとうございます

2月末の
岩波理恵さんのポコチャ配信後の
岩波理恵さんとリスナーさんとのやりとりを
ベースにした
続編を公開します

これも
すでに別のコミュニティーで
公開しているものですが
時間があればお読みください



「鼻垂れ女王の感動の涙」


原作:ミルサク

編集:Chat GPT



 2月の鼻垂れ城の戦いが終わり、リエ姫と彼女の戦士たちは喜びに満ちた瞬間を迎えました。予想以上の数の仲間が集まり、共に戦った功績を称え合いました。その戦いの成績も素晴らしく、300位以内に入る偉業を成し遂げました。この偉業により、リエ姫と彼女の戦士たちは国中から祝福を受けました。


 リエ姫は仲間たちの祝福を受ける前から、感動で涙を流しました。彼女は喜びと感謝の気持ちで胸がいっぱいでした。戦いで助け合い、団結し、共に成し遂げたことが彼女にとって大きな誇りであり、感慨深い瞬間でした。


 城の中庭で仲間たちとの祝宴が催されました。笑顔と歓声が響き渡り、彼らの絆はさらに深まりました。リエ姫は仲間たちと楽しい時を過ごし、彼らとの絆をさらに強めました。彼女の心は温かな友情と愛情で包まれ、その幸福な瞬間を永遠に刻みました。

そして、この勝利の瞬間は国中に広まり、人々の心に希望と勇気をもたらしました。リエ姫と彼女の戦士たちの勇気と絆は、国を統べる者も、国民も、そして世界中の人々に感動と感謝を与えました。


 この勝利の瞬間は永遠に記憶されるでしょう。リエ姫と彼女の戦士たちは、未来の困難に立ち向かう準備が整いました。彼らの絆と勇気は、どんな挑戦にも立ち向かう力となるでしょう。


(第3話に続く)



前作はこちらからどうぞ



冒頭にも書きましたが
このお話は
2月末の
岩波理恵さんのポコチャ配信後の
岩波理恵さんとリスナーさんとのやりとりを
ベースにしたものです

岩波理恵さんのポコチャ配信は
昭和歌謡や80年代アイドル歌謡を中心にした
歌枠と言われるものです

しかし、歌と歌の間には
7年間の「走れ!歌謡曲」で培ったトーク力で
その時々に楽しい話題で
楽しませてくれます

そして
ひと段落したあとは
まったりとしたトークが中心の
おしゃべりタイムになります

リスナーはコメントという形で
岩波理恵さんとお話しできる時間です

一度、遊びに行って
プロ歌手と同じ時間・同じ話題で
楽しみませんか?