おっはよ〜



2023年11月5日(日)

の朝です




👏👏👏👏👏👏👏👏


「朝に思うこと」ブログ

なんと

400回目のブログです


👏👏👏👏👏👏👏👏


すんげー


自分でもびっくり!



飽きっぽくて、腰が重いこのアチキが

400回目も

「朝に思うこと」を更新したなんて

信じられないよね


自分でも信じられないもんね



そんな

びっくりする朝にネットで出会った言葉は

何をしても続かないと

嘆くより

行動に移せたことを

褒めるべき

です




ほんとだよね

自分で自分を褒めたいよね


でもさぁ

400回も続けられたのは

アメブロで「いいね」をしてくれる皆さん

Twitterで「いいね」をしてくれる皆さん

のおかげです


みなさんの「いいね」での応援が無かったら

ここまで続けられなかったと思います



400回も続けられたこと

本当に

ありがとうございます



あんまり書くと

500回目で書くことがなくなるから

このへんで!

えっ、500回を目指してるの?

はい、目指していきます




今日も良い一日になりますように


朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する