あのさぁ

暇だったから
チャットGPTで
遊んでみました

======
[アチキ]
昭和歌謡曲風な歌詞を書いてください。舞台は大阪で、主人公は女性です。曲名は「なんでやねん」にしましょう。1番と2番の間に、関西弁のセリフを入れてください。

この条件で
チャットGPTが
歌詞を作ってくれました

では
どうぞ❗️

======

なんでやねん
作詞 チャットGPT

(歌詞)
(イントロ)

大阪の街角に 君がいた
煌めくネオンの光が 心を照らす
風に揺れる髪を 君はなびかせ
君だけが放つ魅力に 胸はときめく

(サビ)
なんでやねん なんでやねん
この恋の行方 誰にもわからへん
運命の糸に 縛られてる
思いを伝えるために 歌に乗せるよ


(関西弁のセリフ)
主人公: 
「ほんまになんでやねん、こんなにも胸キュンなんて」
相手: 
「あほみたいな恋やな、でもたまにはええやん」


(2番)
大阪城の影に 君と歩く
ほんわかとした空気に 溶けてゆくよう
街角の店で たこ焼きを食べ
君とのひとときが 幸せでいっぱい

(サビ)
なんでやねん なんでやねん
この恋の行方 誰にもわからへん
運命の糸に 縛られてる
思いを伝えるために 歌に乗せるよ


(関西弁のセリフ)
主人公: 
「あかん、めっちゃ好きやわ」
相手: 
「やっぱりね、私も君のことが好きやわ」


(ブリッジ)
時が過ぎても この想いは変わらず
君との日々が 私の宝物

(サビ)
なんでやねん なんでやねん
この恋の行方 誰にもわからへん
運命の糸に 縛られてる
思いを伝えるために 歌に乗せるよ

(関西弁のセリフ)
主人公: 
「ほんまになんでやねん、こんなにも幸せなんて」
相手: 
「君がいてくれるから、これからもずっと幸せやわ」

(アウトロ)

=====

チャットGPTには
もっと修行をしてもらわないと
ダメだね