おっはよ〜


2023年1月29日(日)

の朝です


今朝も冷え込んでいますね


近場の青梅アメダス

この時間までの最低気温は

-4.9℃

です

いつもならば朝6時頃に

最低気温が出るので

この後も気温が下がるんだろうな



でさぁ

今日ね、母校の後輩が

オーストラリアで

世界一をかけた戦いに挑戦するのね


日本時間の午後1時からだったと

記憶しているけれど

違ってたらごめんね


今挑戦している大会には

2013年から出場していて

去年はベスト4まで

勝ち進んだんだけどね


後輩も後輩とペアを組んでいる選手も

実力を持っているから

優勝すると信じているけれどね


でも

こういう時って

奇跡が起こってくれないかなぁ

なんて考えちゃうよね


神様は

夢を諦めずに夢に向かって努力して

一生懸命前に進もうとしている人を

見ているから

奇跡を起こしてくれるかも

しれないね



相手は世界ランキング1位のペアだけど

この大会

最後の試合に全力で戦ってほしいですね



奇跡に頼らなくても勝てる!

もし奇跡が起きたとしたら

それは

夢に向かって諦めずに前進していたからだ



奇跡は

諦めなかった人にのみ

起きる



朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する