助かった、が・・・ | kaede1750のブログ

kaede1750のブログ

離婚と不倫、離婚後の経済的余裕を求めてのFXについて。好きな女性と絶対に幸せになる。

今日は東京時間から上がったので、途中で買いを追加し、結果、抱えていた6万円近い含み損が1.7万円プラスまで回復した。


この勢いで145円を試すのかとも思ったが、先日の144.9円での抵抗を思い出し、利確した。

結果、今日も144.9円付近で弾き返され、今は144.4円台。


運がよかったの半分、長期のトレンドに順張りなら救われることもやはり多いのが半分、というところだろうか。


負けなくて本当によかった・・・。


それにしても、今日の安値を押し目として待っていれば、戻るのをジリジリ待たずとも素直に40pips取れたのにと後悔。

押し目は、本当にちゃんと待たなければダメだと、今回も痛感した。

アタマはくれてやらないと。