姉かおるちゃんと弟くうちゃん  ずっと一緒に | お気楽楓家の毎日

お気楽楓家の毎日

お空の楓とすみれ。
ゴールデンレトリバーかおるちゃんもうすぐ8歳
とごーごー4歳
ごーごーは子供達がいます
楓家のお気楽な毎日

今年に入ってから悲しいお知らせがたくさんショボーン

 

かおるちゃんとくうちゃんの兄弟達が次々とお空へ

先月も体調を崩していた兄弟に会いに行こうと計画をしていたのですが

免疫力低下、感染症にかかる訳にはいかないと言うことでキャンセルに。

 

その日、お互いに連休を取っていたので一緒に健康祈願に行ってきました

 

 

集合写真

待てないかおるちゃん

 

 

健康祈願は、肉球スタンプを押してもらいました

 

 

 

そして、11月に入り紅葉でも見に行こうと

秩父のミューズパークに行ってきました

 

 

かおるちゃんの蛇行歩き

 

「これさぁ小さい頃から蛇行歩きなんだよね」って言ったら

「くうもだよ」って

 

 

くうちゃんのリードを持たせてもらって歩くと

かおるちゃんの歩き方にそっくり過ぎて笑える爆  笑

 

 

 

正面からはそうでもないけれども

横顔はそっくり姉弟

 

 

 

11人兄弟もかおるちゃん・くうちゃん・新潟のウルク君

3人だけしか残っていないけれども

一番近くに住んでいるくうちゃんとは、出来る限り一緒に同じ時を過ごして行きたいです

 

 

 

相変わらず集合写真では待てないかおるちゃん

 

楽しい思い出たくさん作ろうね

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村