今年初のブログは1月まとめ | お気楽楓家の毎日

お気楽楓家の毎日

お空の楓とすみれ。
ゴールデンレトリバーかおるちゃんもうすぐ8歳
とごーごー4歳
ごーごーは子供達がいます
楓家のお気楽な毎日

新年明けもうすでに1ヶ月

2月に入って今年初のブログです照れ

 

年末年始にかけて、私の仕事が今までにない位の過酷勤務となり

休みもほとんど取れず、連続夜勤

年末の30日から元日までお休みしたはずなのに何をしたのか記憶が定かではない

 

もう、こんな勤務が懲り懲りですが流行の病に感染しなくて良かったニコニコ

 

 

さて、2人はとても元気に過ごしておりました

 

 

連続勤務でも、夜勤ばかりなのである程度時間はあり公園などにもたくさん行きました

 

 

感染症が落ち着き、解放され

普通の生活に戻った後、毎年恒例の初詣に行ってきました

 

絵馬

 

 

 

端っこに引っかけて健康祈願

 

大きな木に手を当てると良いらしい

 

 

2人とも当ててきました

 

1月はすーちゃんの命日

 

 

 

 

めちゃくちゃなまとめ爆  笑

 

 

 

 

 

とにかくこんな感じでとっても元気です♪

 

今年もどうぞよろしくお願いいたしいます

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村