ごーごーも体調不良からの完全復活 | お気楽楓家の毎日

お気楽楓家の毎日

お空の楓とすみれ。
ゴールデンレトリバーかおるちゃんもうすぐ8歳
とごーごー4歳
ごーごーは子供達がいます
楓家のお気楽な毎日

 
 
ごーごーも我が家の生活に慣れてきて色んな事がわかってきておりますニコニコ
 
 

 
 
実はごーごーも今回のかおるちゃんと同じような症状があったのですが
ごーごーはひとまず薬で快方に向かってきたので手術はしなかったのですが
出来る事なら今後の体の事も考えて(ドクターの見解もあり)早めに避妊手術をする方向で話しを進めなくてはいけません
 
ブリーダーとも話しをし次のヒートが来る前に避妊手術をしたかったのですが
その前にかおるちゃんの事があったので先延ばしになっております。
 
なるべく早めに・・・・
 
 
 
 
そんなごーごーですが家に居るときは近くにボール
 
 
 
 
私が仕事に行くときは必ずお見送りを
 
お遊びは全力で
 
 
 
 
 
 
誰とでも仲良く
天真爛漫なのですがちょっと臆病爆  笑
 
一人散歩は挙動不審子ちゃん
 
 
ごーごーうちの子記念日にはお肉を食べました
 
 
そんなごーごーももうすぐ6歳
今年もスカイ君と一緒にお誕生日会を予定しているので楽しみの一つでもあります
 
 
ごーごーも子供達と一緒に夏を楽しんだ動画をYouTubeにアップしているので
長い動画ですがそちらをご覧いただけたら嬉しいです
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村