久々… | ★カエサン★チュパツキroom★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★カエサン★チュハ ゚ツキroom★
11.26♂只今10ヶ月のチュパツキマンの育児奮闘日記(´д`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
久々…
またもやカエサンに異常が
昨日から嘔吐と下痢…
かわいそっ(T_T)
今日の朝あまりの下痢の多さに病院へ…
結果
ロタウイルスに
冬場赤ちゃんにおおい胃腸炎だったみたぃ
つらそぅだ~
とりぁえず水分をいっぱいあげなくては
みんなカエサンにエールをッッ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする