久々… | ★カエサン★チュパツキroom★

久々…

またもやカエサンに異常がビックリマーク


昨日から嘔吐と下痢…
かわいそっ(T_T)

今日の朝あまりの下痢の多さに病院へ…

結果
ロタウイルスにショック!

冬場赤ちゃんにおおい胃腸炎だったみたぃ波

つらそぅだ~雷雷

とりぁえず水分をいっぱいあげなくてはしょぼん

みんなカエサンにエールをッッドンッドンッ