久々…
またもやカエサンに異常が
昨日から嘔吐と下痢…
かわいそっ(T_T)
今日の朝あまりの下痢の多さに病院へ…
結果
ロタウイルスに
冬場赤ちゃんにおおい胃腸炎だったみたぃ
つらそぅだ~

とりぁえず水分をいっぱいあげなくては
みんなカエサンにエールをッッ


昨日から嘔吐と下痢…
かわいそっ(T_T)
今日の朝あまりの下痢の多さに病院へ…
結果
ロタウイルスに

冬場赤ちゃんにおおい胃腸炎だったみたぃ

つらそぅだ~


とりぁえず水分をいっぱいあげなくては

みんなカエサンにエールをッッ


おはよ
おきたらこんな時間…
カエサンはいち早くおばあちゃんに朝ご飯をもらい昼寝ちゅう
たぶん朝カエサン起きてるのシカトしたんだなぁ
ごめんょ
あまりにもつかれていて…最近夜仕事が多く…ちなみに今日も
いきたくなぃ~
てか寝顔かわい~まぢ髪の毛ラッキョ(笑)
あっそういえばみんなぺたってくれてありがちゅ~
こんな意味ないブログだけどょろしくね
よーっし今日もみんながんばりましょーってことで洗濯してきますッッッ
(笑)
カエサンはいち早くおばあちゃんに朝ご飯をもらい昼寝ちゅう

たぶん朝カエサン起きてるのシカトしたんだなぁ

ごめんょ

あまりにもつかれていて…最近夜仕事が多く…ちなみに今日も

いきたくなぃ~
てか寝顔かわい~まぢ髪の毛ラッキョ(笑)
あっそういえばみんなぺたってくれてありがちゅ~

こんな意味ないブログだけどょろしくね

よーっし今日もみんながんばりましょーってことで洗濯してきますッッッ
(笑)

