★カエサン★チュパツキroom★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今の

カエサンの現状…まだ今日一食も食べづ…空

久々…

またもやカエサンに異常がビックリマーク


昨日から嘔吐と下痢…
かわいそっ(T_T)

今日の朝あまりの下痢の多さに病院へ…

結果
ロタウイルスにショック!

冬場赤ちゃんにおおい胃腸炎だったみたぃ波

つらそぅだ~雷雷

とりぁえず水分をいっぱいあげなくてはしょぼん

みんなカエサンにエールをッッドンッドンッ

おはよ

おきたらこんな時間…

カエサンはいち早くおばあちゃんに朝ご飯をもらい昼寝ちゅうブーケ1

たぶん朝カエサン起きてるのシカトしたんだなぁガーン

ごめんょ長音記号2
あまりにもつかれていて…最近夜仕事が多く…ちなみに今日も霧

いきたくなぃ~



てか寝顔かわい~まぢ髪の毛ラッキョ(笑)

あっそういえばみんなぺたってくれてありがちゅ~ケーキ
こんな意味ないブログだけどょろしくねおにぎり

よーっし今日もみんながんばりましょーってことで洗濯してきますッッッかたつむり(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>