日曜日を満喫 (2024年7月21日(日)) | 晴れ 時々うつ

晴れ 時々うつ

静岡県浜松市在住
55歳の女性、獅子座O型
うつ病歴20年
小4からYMOの大ファン
相棒シリーズが大好きです
80年代の洋楽を聴く事と
録画したテレビを観る事
映画を観る事
愛車でドライブする事 が
趣味です

今日の空

今日の朝、ウオーキング中に撮った写真

その後は

朝のラジオ体操に参加しました

 

その後は、友達と食事と映画を観に行きました

昼食は「HOT-HOT麺 HOKKAIDO-2」



食べた物は

チャーハンセット

A チャーハン・餃子 ¥870(税込)

その後は

プレ葉ウォーク浜北にて

「サーティワンアイスクリーム」を

食べました

食べた物は

1 UPキノコメロンソーダ カップレギュラー ¥420

貰った「うちわ」


その後に

館内のイベントにて

「恐竜」を見ました⁉️

ちなみに

歩いて来て、鳴いて、動きました

その後は

サンストリート浜北

TOHOシネマズにて

映画

「フェラーリ」(日本語字幕版)を観ました




予告編

※この映画の感想は

「フェラーリ」と言う

有名な車の創始者の実話でした

車を開発して、レースに勝ち

有名な会社になる為には

販売台数を上げて、利益を出す事で

私生活や人間関係で色々な困難が有り

今の時代より

車の安全性を重視しない時代だったと

感じました


その後は

「かつさと西インター店」にて

食べた物は

ざるそば ¥460 を食べました

※写真は、撮り忘れた・・・