2024年7月18日(木) | 晴れ 時々うつ

晴れ 時々うつ

静岡県浜松市在住
55歳の女性、獅子座O型
うつ病歴20年
小4からYMOの大ファン
相棒シリーズが大好きです
80年代の洋楽を聴く事と
録画したテレビを観る事
映画を観る事
愛車でドライブする事 が
趣味です

今日の空


今日も朝から、約1時間位

ウォーキングをしました

ウォーキングの途中にて、撮った写真



その後は

朝のラジオ体操に参加しました

 

その後は、友達と食事と映画を観に行きました

夕食は、「餃子の王将」有玉店にて

炒飯セット  ¥1,130(税込)




レバニラ炒め ¥638(税込)


その後は

サンストリート浜北

TOHOシネマズにて

映画

「キングダム大将軍の帰還」を観ました




予告篇

この映画の感想は

この映画「キングダム」シリーズは

秦の始皇帝が、中華統一をする話ですので

まだ次回作が、有ると思いました

今日の聴きたい曲

映画「キングダム 大将軍の帰還」主題歌

ONE OK ROCK/Delusion:All

※最近、お気に入りの曲です