映画の感想とこれから観たい映画 ⑥ | 晴れ 時々うつ

晴れ 時々うつ

静岡県浜松市在住
55歳の女性、獅子座O型
うつ病歴20年
小4からYMOの大ファン
相棒シリーズが大好きです
80年代の洋楽を聴く事と
録画したテレビを観る事
映画を観る事
愛車でドライブする事 が
趣味です

7月18日(日)夜8時~

TOHOシネマズで観た

「唐人街探偵」東京MIISSION

※私の感想は
世界から観るとアジアは
日本→首都は東京でイメージは東京タワー
都心は人が多い
特に渋谷のスクランブル交差点
中国→国土が広い、人口が多い
タイ→仏教の国
そう見える見たいですね
 
7月19日(月)昼12時~
TOHOシネマズで観た

「100日間生きたワニ」

※私の感想は
どんな人間や生き物でも
いずれは死がやって来る事と
その死を悲しむ
家族や仲間が必ず居ますので
どんなに自分が辛い時でも
優しさと弱い者をを守る心を
持っていたいと思いました
 

昨夜の7月22日(木)夜5時10分~

TOHOシネマズで観た

「FINAL PLAN」
ファイナル・プラン
最後の恋、最後の爆破
※私の感想は
カネに対する人間の執着心は
例えFBIなどの国家権力者でも
怖い位に有るけれど
人を純粋に、愛する気持ちには
最後には勝てないと思いました

 

これから観たい映画は
「OLD」
オールド
謎解きタイムスリラー
そのビーチでは、一生が一日で終わる
予告編

 
2021年8月6日(金)から公開決定

「ワイルド・スピード」

「ジェットブレイク」
車が宙に舞う
 
※大好きなカーアクションシリーズです
予告編

 

2021年10月1日(金)~

やっと公開が決定した

「007シリーズ」

「ノー・タイム・トゥ・ダイ」

予告編

※近郊のTOHOシネマズの
大スクリーンで観る映画は最高ですので
これからも楽しみです