のんびり一人暮らし日記 7月23日(金) | 晴れ 時々うつ

晴れ 時々うつ

静岡県浜松市在住
55歳の女性、獅子座O型
うつ病歴20年
小4からYMOの大ファン
相棒シリーズが大好きです
80年代の洋楽を聴く事と
録画したテレビを観る事
映画を観る事
愛車でドライブする事 が
趣味です

皆さんこんばんは

浜松市の今日は

朝も日中も夜も

暑い一日でしたが

節約の為に

窓を開けて網戸にしていますが

意外と涼しいです

 

コロナ禍の中

東京五輪が開催されましたが

色々と問題もやっぱり多いです

 

海外メディアに大不評

コカ・コーラ1本280円に

「リアルぼったくり」の声などは

公式スポンサー企業は、利益を出したくて

必死なんでしょうね

 

 

今日の聴きたい曲

平成版 ドラマ西遊記

オープニング曲

MONKEY MAJIK/Around the World

※毎週ドラマを観るのが楽しみでした

この曲も大好きです

シングルCDを買いました 

平成版ドラマ西遊記 

香取慎吾 孫悟空バージョン

昭和版 孫悟空の

堺正章さんが仙人役で出演したシーン

※新旧の孫悟空の違い

今日は録画した

映画

アニメ「サマーウォーズ」を

のんびり観ました

ドラマ相棒セレクションは

月~金に毎日観ています

 

では皆さん

睡眠薬を飲んだら寝ます

また明日かもです(笑)