のんびり一人暮らし日記 7月25日(日) | 晴れ 時々うつ

晴れ 時々うつ

静岡県浜松市在住
55歳の女性、獅子座O型
うつ病歴20年
小4からYMOの大ファン
相棒シリーズが大好きです
80年代の洋楽を聴く事と
録画したテレビを観る事
映画を観る事
愛車でドライブする事 が
趣味です

皆さんこんばんは

浜松市の今日は

朝も日中も夜も暑い一日でしたが

とても天気が良いので

羽毛布団と枕を干して

洗濯日和で

気持ち良い一日でした

 

今日の聴きたい曲

DA PUMP/

ラプソディー・イン・ブルー

※この曲も大好きです

では皆さん

録画した

毎週金曜日の夜放送の

NHK海外ドラマ

ファインド・ミー2

〜パリでタイムトラベル〜

※オープニング曲も

変わらないので大好きです

※とても面白い海外ドラマで

日本語で吹替えもされていて

おススメです

金曜ロードショー

劇場アニメ

君の膵臓をたべたい

※とても感動するストーリーで

泣いてしまいました

この2つをのんびり観ました

 

現在 TOHOシネマズで公開中の

「竜とそばかすの姫」を観に行くか?

悩んでいます

 
予告編

 

睡眠薬を飲んだら寝ます

また明日かもです(笑)