はぁ~今日も部活、疲れた。。。

つーか2年まぢでウゼーーーーーー

リアルに死んどけ!!!!!!!!

顧問なんか、バスケ未経験だしさ~

信じられないんだけど吐血!

ジャガイモみたいな顔しやがって!!!!!!!!!!!!