部活はぁ~今日も部活、疲れた。。。 つーか2年まぢでウゼーーーーーー リアルにんどけ!!!!!!!! 顧問なんか、バスケ未経験だしさ~ 信じられないんだけど ジャガイモみたいな顔しやがって!!!!!!!!!!!!