- 前ページ
- 次ページ
書くの忘れてました・・・^^;
この間、学校の日に、バレンタインデーのお返しをもらいました♪☆(男子から)
それが、結構かわいくてさ!!
携帯の充電がないから、画像は貼れないんだけど
とにかくメッサかわいい!!
スージーズーっていうキャラクターの缶ケース的なのもらった^^v
中に、イチゴ味のラムネも入ってたけど
即、食べてしまいました^^ 美味しかったです☆
ヘアピンとかゴム入れるのに使おうかな?
なんて思っているのだ!!
かなり気に入った^^
今回も、HannahMontana【ハンナモンタナ】の事、
書きます☆
またまた、好きな歌が増えました☆
【Nobody's Perfect】
っていう歌、初めのほうのリズムが好き☆
歌詞は、、、
Everybody
Everybody
Everybody
Everybody
Everybody
Everybody
Sometimes
I'
It might b
I do it an
No way to
I'
I'
But then i
If I'
Why be so
Nobody'
I gotta wo
Again and
Nobody'
You live a
And if I m
Nobody'
Sometimes
But then i
Doesn'
Gets stuck
No problem
Once I get
I try to b
Then crash
My intenti
Sometimes
Nobody'
I gotta wo
Again and
Nobody'
You live a
And if I m
Nobody'
Nobody'
I gotta wo
I know in
Nobody'
Sometimes
And they f
Nobody'
I know I m
But I alwa
Next time
when you j
If things
FIGURE SOM
Don'
Everybody
everybody
everybody
everybody
Nobody'
I gotta wo
Again and
Nobody'
Ya live an
And if I m
Nobody'
I gotta wo
'
Nobody'
Nobody'
http://youshare.jp/viewMusic.php?fileID=303
このサイトでは、動画じゃないけど、曲は聴けるんだ☆
良い曲☆★☆★

