明日から台湾旅行です | 花楓日誌

花楓日誌

海外旅行が趣味です。台湾が大好きです❤️コロナ禍で国内旅行にも手を出してます(笑)ついにJGC会員になりました☆

こんにちはスター

明日から台湾旅行です🇹🇼



久し振りに大好きなJALで行きます飛行機

セールの航空券だったので座席指定不可バツレッド
先程オンラインチェックインしたら
前方通路側だったので良しとしました指差し

台北で何するか全く決めてませんアセアセ

久し振りに観光しようかと思ったんだけど
灼熱の中長時間歩くとか無理ですよね炎

大自然を体験したいんだけど
登山とか苦手だし暑いから今じゃないよねハートブレイク

台湾の海って綺麗かな??
沖縄の海みたいな感じだったら見に行きたい星

ホテルでゆっくりも好きなんだけど
もったいないですよね悲しい

マンゴーを食べつつ、少しは観光に行けたら
良いなと思ってます飛び出すハート