駆け抜けた6月… | 花楓日誌

花楓日誌

海外旅行が趣味です。台湾が大好きです❤️コロナ禍で国内旅行にも手を出してます(笑)ついにJGC会員になりました☆

こんにちはスター

気が付いたら7月になっていて
驚愕の花楓です驚き

5月〜6月が私にはめっちゃ繁忙期でしてダッシュ

やっと一息付いたと思ったら
今月末にはまた行事があるっていうねダウン

とりあえず今日は暇だったので
久し振りにブログ書いてます鉛筆

7月は私のバースデー月間バースデーケーキなので
自分に甘い1ヶ月笑

これを食べたのは6月なんだけどね笑



6月は甥っ子の誕生日だったので
2人でディズニーランドに行ってきましたピンクハート

上矢印

これは甥っ子ではありません指差し



食べ物ばかり爆笑



念願のビッグポップのポップコーンは

期待し過ぎたみたいガーン


6月の土曜日に行ったけど

入るのやめる?って言ってしまった程

大混雑していましたガーン


でも、乗り物をメインに頑張って

なんとか楽しめました星

甥っ子が楽しそうだったので私も嬉しい飛び出すハート


7月は、もう〜いくつ寝ると台湾旅行🇹🇼
暑いけどせっかくなのでバースデー旅行飛行機

残念ながら誕生日当日ではありませんが。


久し振りに成田から出発します飛行機

浦島太郎です泣き笑い

ボーナス出たから免税店見ちゃうぞ札束

ちょっとだけどね笑