明後日から台湾旅行です♡ | 花楓日誌

花楓日誌

海外旅行が趣味です。台湾が大好きです❤️コロナ禍で国内旅行にも手を出してます(笑)ついにJGC会員になりました☆

こんばんはスター

先週の札幌旅行
体も胃も疲れ切った花楓です泣き笑い

やっと疲れも取れたかな?と思ったら
明後日から台湾旅行🇹🇼



とても迷ったけど、行く事にしました飛行機

台北は花蓮と比べたら被害は少ないみたい。

公共交通機関も通常通り。

飛行機も飛ぶ飛行機
今回はANA利用ですあせる

そしたら行くしかないよね指差し

1泊なので、台北をぶらぶらして終わりだけど

いっぱい美味しい物を食べて



台湾の空気にふれて



癒されてきますピンクハート