新千歳空港なう | 花楓日誌

花楓日誌

海外旅行が趣味です。台湾が大好きです❤️コロナ禍で国内旅行にも手を出してます(笑)ついにJGC会員になりました☆

こんにちはスター

新千歳空港
ダイヤモンドプレミアラウンジなうです指差し


久し振りのファーストクラスピンクハート

めっちゃテンション上がりますアップアップアップ




もう帰るのに、やっと飲めた

サッポロクラシック生ビール


とうもろこしのマフィンと

ヒルバレーのポップコーンをつまみに笑


今回はお土産全然買いませんでしたガーン


新千歳空港で買おうと思ってたんだけど

すっごい人で諦めた悲しい


その分、アップグレード

出来たって事で良いかな飛び出すハート


もう少しラウンジ満喫したら搭乗します飛行機