大韓航空で行く4年振りの弾丸韓国旅行②Dotori Gardenでギリシャヨーグルト | 花楓日誌

花楓日誌

海外旅行が趣味です。台湾が大好きです❤️コロナ禍で国内旅行にも手を出してます(笑)ついにJGC会員になりました☆

こんにちはスター

あっという間に三連休最終日アセアセ

今日は甥っ子達と会うのでとっても楽しみですピンクハート

韓国旅行記の続きです韓国

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

onionからもう少し歩いた所に

London Bagel Museumイギリス


があります指差し

あまりにも人が多くて外観の写真撮るの忘れちゃったあせる

開店時間前に到着したけど、大行列ガーン


とりあえず、整理券と言うかメールアドレスを

登録して番号をお知らせしてもらいます。

私は60番でした

当分呼ばれないなと諦めてその場を離れ

近くにある他のお店に行ってみる事に。


Dotori Garden 도토리가든



インスタで見つけたお店。



塩パンも美味しそうなんだけど



ヨーグルトが食べたかったんですピンクハート



ど れ に し よ う か な



これこれ指差し




グラノーラがあまり好きじゃないので

ヨーグルト&巣蜜にしたよ🍯



受け取ってから支払い、2階のお席へ



めっちゃ美味しそう〜飛び出すハート


ヨーグルト濃厚でうまうまよだれ

なんか濃厚なんだけど、ふわふわ雲

巣蜜ってめっちゃ久し振りに食べたけど

蜂蜜がめっちゃ濃厚なの。

ヨーグルトと一緒じゃなきゃ食べられない笑

巣の部分は最初はサクサクしてて美味しかったんだけど

途中から蜜蝋な感じがNG蜂蜜だけ搾り出して食べました。


でも本当に美味しかったです目がハート


この後は、お待ちかねの

London Bagel Museumに戻りますイギリス