台湾旅行前夜 | 花楓日誌

花楓日誌

海外旅行が趣味です。台湾が大好きです❤️コロナ禍で国内旅行にも手を出してます(笑)ついにJGC会員になりました☆

こんばんはスター

お正月休み明けまだ2日働いただけなのに
クッタクタの花楓です魂が抜ける

さて、明日から台湾旅行です🇹🇼


楽しみなんだけど、いつもみたいに

ドキドキラブラブワクワク音譜じゃないんだよなぁあせる


なーんか、落ち込み気味ダウン


明日、空港着いたらテンション上がるかもアップ

と心を奮い立たせる笑


マイペースに台北をぶらぶらして

リフレッシュして来ますにっこり


ありがたい事に、往復プレエコ

GET出来たのでそれも楽しみですハート



ちなみに、年末に御殿場アウトレットの

JIMMY CHOOで購入したのは

このバッグでしたピンクハート

下矢印


めっちゃ可愛いでしょ目がハート

とは言え、残念ながら台湾旅行には

持って行くのやめましたが。デカいので笑


今回の旅行には、機内持ち込みサイズの

スーツケースにしましたよ指差し


あんまりお土産買う予定もないし

やっぱり身軽で楽ちん音譜


なんだかブログを書いてたら

旅行が楽しみになってきましたアップ


この調子で、現地からもブログ更新しますね鉛筆


では、おやすみなさーいふとん1ふとん2ふとん3